神田うのと言えば、西村氏との披露宴で着た豪華なウエディングドレスを思い出します。この結婚衣装はパリコレで発表されたドレス。

神田うの ウェディングドレス

神田うののウェディングドレスは、蜘蛛をモチーフにしたもので、黒を基調とした、シックなものである。蜘蛛というモチーフの斬新さが見る人の目を奪ったのも記憶に新しいですね。もちろん、神田うの自身の魅力あってこそドレスの美しさも引き立つというものです。

神田うのブランド

神田うのは自身のブランドも立てています。

そのウエディングドレスブランドは、「シェーナ・ドゥーノ(Scena D’uno」。名前の由来は、鵜野讃良皇女(うののさららのひめみこ)だということです。

イタリア語で一番を表す「UNO」と同じ発音の「うの」の名前を付けられている、「シェーナ・ドゥーノ」は、ウエディング業界でも注目のブランドであります。

神田うののストッキング

神田うのと言えばセクシーでキュートなストッキングが有名です。いまやコンビニに必ず置いてある脚がすらっと見えることで有名なストッキングを皆さんも見たことがあると思います。

神田うののストッキングはどこで買えるの?なんて探している人は、一度家の近くのコンビニエンスストアを除いてごらんになることをおすすめします。

この神田うののストッキングの名前は「トゥシェ・ウノ・コレクション」。

ウェディングドレスのデザインにも登場した蜘蛛をモチーフにしたスパイダー柄のストッキングもあります。

神田うののデザインブランドは、小さな頃からファッションセンスを磨いていた神田うのだからこそ考えられる、センスの良さと、日本の規格にはまらない自由で新しい発想が、現代の女性にはより興味深いものとなっているのでしょう。

ある花嫁さんが衣装選びをしていたところ、素敵なドレスだけを選んだら、全部「神田うののウエディングドレス」のシェーナ・ドゥーノブランドばかりだった、という逸話も生まれています。本当かどうかはわかりませんが、神田うののウエディングドレスブランドの可愛さをあらわすよいエピソードです。

 

神田うのと木村拓哉

神田うのとSMAPの木村拓哉との関係が取りざたされています。人気と美を兼ね備えた二人が急接近しているというのです。

家庭のある神田うのと木村拓哉が恋愛関係に陥る可能性はあるのでしょうか?

今後の展開が期待されます。

 

神田うのはウエディングドレスのデザイナーとして、2006年にパリに続きニューヨークでのコレクションの発表会を大成功させています。国内や海外の女性から一層憧れの対象となり輝き続けることでしょう。

これから結婚を控えているという人は多いと思います。
一生に一度の婚礼、結婚式のその日は誰よりも輝いた花嫁になりたいものです。

挙式から披露宴、お色直しまでさまざまな魅力を提供する神田うののウエディングドレスブランド「シエーナ・ドゥーノ」が、しっとりと静かな雰囲気からゴージャスな魅惑の花嫁まで、たくさんの女性を輝かせて幸せの笑顔に包み込み続けるでしょう。