ニコスわいわいプレゼントを知らないあなたは確実に損をしています!と言ったらオーバーかもしれませんが、ニコスわいわいプレゼントとは、ニコスカードを使用して買い物や支払いをすることでどんどんニコスポイントを ためることができ、たまったポイントをニコスわいわいプレゼントでいろんなプレゼントアイテムに交換できるというサービスなんです。ニコスカードの申し込みニコスポイントが使え る最低のポイントは200ポイント。

ニコスカードというとクレジットカードです。正確には三菱UFJニコス株式会社というところが発行しています。クレジットカードというと通常のショッピングやクレジットカードでの買い物のイメージですが、じつはそれだけではありません。

ニコスわいわいプレゼントをゲットするために

ニコスポイントをためなければニコスわいわいプレゼントは利用できない。

となるとポイントをためるために、いろんな買い物をしなければ、と思ってしまうのですが、わいわいポイント狙いでポイントをためるために無駄な浪費をする必要はありません。

じつは、普段の買い物だけではなく公共料金の支払いもニコスカードにしてしまえばいいのです。電気、ガス、水道などはもちろん、電話代、携帯電話料 金、NHKの視聴料、新聞購読料などもカードで支払えばニコスポイントがたまります。毎月の支払なので、ほぼ自動でニコスポイントを貯めることができ、ニ コスわいわいプレゼントをゲットすることができるというわけです。

ニコスのキャンペーンを見逃すな

自動でニコスポイントを貯める以外にも、ニコスカードのホームページでは時々お得なキャンペーンをしています。そういうときを逃さないのが、ニコスわいわいプレゼントを最短距離でゲットする秘訣でもあります。

じつは2008年5月1日から「わいわいプレゼント2008」が始まっています。

わいわいプレゼントには「わいわいプレゼント2007」もありましたが、当然終了しています。でも大丈夫。「わいわいプレゼント2008」は、わい わいプレゼント2007より格段にグレードアップしているので、今からでも遅くありません。どんどんニコスポイントをためてお得なわいわいプレゼントをも らっちゃってください。プレゼントアイテムがラインナップされる予定です。