コナミスポーツクラブでバイトする方法

コナミスポーツクラブでバイトをしたいという人が多いようです。コナミスポーツクラブでバイトなんて活動的で愉快なイメージですよね。そもそもコナミではアルバイトを募集しているんでしょうか?求人はどこで探せばいいの?そんな超えにお答えするべく、コナミスポーツクラブでバイトするならというサイトをたちあげました♪

じつは、求人サイトや求人情報誌、株式会社コナミスポーツ&ライフのホームページでも、コナミスポーツクラブでバイトを募集しています。コナミス ポーツクラブでバイトする場合の仕事の内容は、スイミングやフィットネス、スカッシュ、ゴルフスクールなどのインストラクティングです。スポーツの経験が ある人はもちろん、働きなが健康になりたい、なんていう目的でコナミスポーツクラブでバイトする人もおおいようです。

人気のバイト情報満載!マイナビバイト

コナミスポーツクラブってどんなとこ?

コナミスポーツクラブの運営そのものは、株式会社コナミスポーツ&ライフ(Konami Sports & Life Co., Ltd.)という会社になります。コナミと聞いてアーケードゲームやコンピューターゲームのゲームソフトを思い出す人も多いと思います。かつてのナムコ (名前が似ていてややこしい)のように、積極的にエンテーティメント業界全体に進出しているのが現状です。アーケードゲーム・コンピューターゲーム会社と してのコナミの技術力はフィットネスクラブでのフィットネスマシンの開発に意外と流用されて重宝しています。コナミのヒットしたゲームにダンスダンスレボ リューション (Dance Dance Revolution) というのがあったのを覚えている方も多いと思います

コナミスポーツクラブの場所

コナミスポーツクラブは全国各地に展開しています。「エグザス」の施設だけでも全国208箇所。アルバイトを探している方のために、主なコナミス ポーツクラブのある年の名前を挙げると、武蔵小杉、川崎、札幌、西宮、長崎、岡山、川越、福岡、江坂、府中、茨木、池袋、西船橋、入間、岐阜、津田沼、飯 田橋、明石、弁天町、横浜など。

多くて書ききれませんが、コナミスポーツクラブでバイトを真剣に探しているなら、求人サイトや求人情報誌、それにコナミスポーツクラブの公式サイトを探してみると必ずみつかりますので、ぜひ、コナミスポーツクラブのバイトライフをエンジョイしてくださいね。